1. メールレディを始めよう!   >  
  2. もっと稼ぐ方法

もっと稼ぐ方法

人差し指と星

メールレディはお小遣い稼ぎにはぴったりなお仕事。でもやるからにはとことん稼いでみたいと思う方もいると思います。
メールレディでたくさん稼ぐにはいったいどうすればいいのでしょうか?

?プロフィール写真を美人に見せる

美人に見せるのであって、美人でなくてもいいのです。男性のほとんどは当然のことながら美人が好きです。そしてプロフィール画面を見てメールを送る相手を選ぶので、プロフーィルの画像は重要です。化粧をし、ライトで証明を当てガンガン加工と修正をして美人に見せましょう。写真の加工は身バレ対策にも繋がります。

?営業メール

アタックメールともいいます。男性を待っているだけではメールはなかなかこないです。稼いでいるメールレディは自分から営業メールを送り、仕掛けています。どんどん男性にメールをして、集客しましょう。

?できるだけ早いメール返信

メールの返信はできるだけ早い方がいいです。メールレディはレスポンスの早さがキモ。返信が早い方が男性から返事をもらえる可能性が高いです。テンプレートでいくつかの状況に合わせた文章を作っておくと返信の時に時間短縮でメール作成ができますよ。コピペだとバレてはいけないので、文頭や文末は少し変えていった方が良いです。

?毎日メールする

常連のお客さんを作るために、毎日メールしましょう。稼いでいるメールレディは常連客がいます。常連客を作るためには、毎日メールをして男性と仲良くなる事です。安定した収入には常連客の存在はマストなので頑張りましょう!

いかがでしたか?これはすべて稼いでいるメールレディの方法でもあります。なにはともあれ続けることがメールレディで稼ぐのに1番大事です。
一人でも多くの女性がメールレディで稼げるといいなと思ってます♪