1. メールレディを始めよう!   >  
  2. メールレディのお給料

メールレディのお給料

お金を差し出す手

メールレディっていったいどれくらいのお給料が貰えるのか気になりますよね。

メールレディは会員男性とメールのやり取りをすることでお給料が発生します。

男性から1通メールを受信すると約30円。1日100件メールを受信したとすると日給が約3000円。週5回お仕事をすれば約60000円くらいになり、時給換算にすると一般的なアルバイトに比べて高報酬の案件となっています。

片手間でできるアルバイトでここまで稼げるお仕事はまずないでしょう。

これは通常メールのみの計算ですが、メールでも画像や動画が添付されたメールを受信すると1通あたり約40〜50円、さらにこちらから画像や動画メールの送信もポイントが加算され、報酬がアップします。
頑張り次第でお給料が10万を超える事も珍しくはありません。

メールだけでなく音声電話やTV電話で男性とお話しするチャットレディはさらに高報酬となり、メールレディをしつつチャットレディもする女性もなかにはいて、本業にしてしまう方も多くいます。

お給料の受け取り方法は、郵便局か、全国の銀行での振り込みとなりますので、本人名義の銀行口座が必要となります。

ここで悪徳サイトに登録してしまうと、給料の未払いといったトラブルもあるようです。
サイト選びには注意をしましょう。

頑張り次第で稼げるので、軽いお小遣い稼ぎ程度であればちょこちょこやるだけでも十分ですし、お仕事に慣れてきてもっと稼ぎたくなれば会員男性とメールをする頻度を上げてもいかもしれませんね。

また、メールレディの新人期間は稼ぎ時と言われていて、男性からのメールの受信率もあがります。
プロフィール欄に新人マークがつく事で男性の目にとまりやすくなるからです。

新人のうちに固定客をGETして安定して稼げるようにするのもお給料が増えるポイントの一つです。