1. メールレディを始めよう!   >  
  2. アダルトサイトなの? 

アダルトサイトなの? 

疑問に思う女性

メールレディができるサイトは大きく2つにわけてアダルトサイト、ノンアダルトサイトとあります。

サイトのほとんどはアダルト系になっています。それだけ男性はアダルトな会話をしたがっているということです。
アダルトがNGであればノンアダルトサイトに登録しましょう。

あるいは多少であればアダルトな会話もOKという人は、アダルトNG表示ができるアダルトサイトに登録するのもいいですよ。

アダルトの方はソフトな下ネタからディープなものまで。送信メールに添付する写真が下着、ヌードOKな女性もいます。

男性とのメールの内容で1番多いのがやっぱりアダルト系の話です。

ノンアダルトに登録した場合でもアダルト系の会話をしたがる男性はいるようです。その場合はスルーしてしまっても問題はありません。できるだけ上手く受け流しましょう。
逆に「そういう会話も平気!」という方はまさに得意分野のお仕事です。

アダルト系の会話ばかりではなく、日常の会話もあれば仲良くなれば男性から悩みを相談されることもあります。

アダルトでもノンアダルトでも、男性の要望にすべて応じる必要はありません。「イヤだな・・」と思ったらきちんと断りましょう。自分がどこまでできるのか決めておくのも大事です。

アダルトのメリットはやはり手っ取り早く稼げるという事。アダルトOK表示を出すと会員男性の検索結果にヒットしやすくなり、メールが来やすいです。

報酬の差はどうしてもでてきてしましますが、ノンアダルトであっても稼ぐことはできます。「女の子と話がしたい」という男性会員も少なくありません。
雑談メールをコツコツ続けて稼いでいきましょう。

自分にあったサイトを見つけてくださいね!